information

2022.12.06

SHINKANSEN☆RX『薔薇とサムライ2−海賊女王の帰還−』ディレイビューイング12月13日(火)開催決定!

12月6日(火)をもって大千穐楽を迎えました、劇団☆新感線の大ヒット舞台、SHINKANSEN☆RX『薔薇とサムライ2−海賊女王の帰還−』の《ディレイビューイング(ライブビューイングの録画上映)》開催が決定いたしました。
2022年12月13日(火)に、日本全国 約90館の映画館にて上映いたします。

今年9月から12月にかけて富山・新潟・大阪・東京にて上演され、連日満員御礼となった『薔薇とサムライ2−海賊女王の帰還−』。
11月26日に国内外あわせて約100館にて実施されたライブビューイング(生中継)でも、完売する映画館が続出するほどの人気ぶりとなり、観客を興奮の渦に巻き込みました。

この度、約3ヶ月にわたる公演の無事完走と、さらにライブビューイングでのご好評に感謝して、《ディレイビューイング》(ライブビューイングの録画上映)を開催いたします。

開催日は12月13日(火)
チケットは各上映館にて12月7日(水)より販売(先着順販売)を開始いたします。
皆さまと再び映画館でお会いできるのを楽しみにしています。

■SHINKANSEN☆RX「薔薇とサムライ2-海賊女王の帰還-」公式サイト >>>